酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々です

1カ月以上も放置したわけで・・・。
ここにまで手が回らないもので・・・。

はい、言い訳です

ということで、困ったときはバトン!

ぷっちーさんのところから拝借しました♪

ほにゃららバトン、だそうです・・・w
自己紹介のようなものですねえ。ではサクサク答えてまた更新凍結しますかw

Q20:次に回す5人は?
バトンは止めるのが美学、っと・・・。


Q1:起きてまずはじめにする事
もう1回寝る時間があるか確認する。
朝の一服をしながらコーヒーを飲む。

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
コーヒー、お酒、喫煙

Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください
甘いもの、辛いもの、塩辛いもの
塩でウオトカ、味噌で焼酎も行けますYO!

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください
3つもない・・・。しいて挙げるとすればカレーライスかなあ。
食べ物じゃないですが日本酒は好きじゃないです。

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
泥酔して○○したこと。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
胃腸薬なしで泥酔できたこと。

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
二日酔いの頭痛がすごいこと。
肝臓が弱くなったのかな?と思ったこと。

Q8:今使っているシャンプー&リンスは?
ティモテー(AA略

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
顔かなあ

Q10:アナタにとって恋愛とは?
精神的、物質的に邪魔者

Q12:アナタの長所は?
海のように心が広いこと
底なし沼のように怒りのメーターが低いこと

Q13:アナタの短所は?
無表情、冷酷(説明略

Q14:アナタを動物に例えるなら?
人になつかない禽獣類

Q15:アナタのウィークポイントは?
日本酒が飲めないこと。ん、これはウイークポイントじゃないかな?w

Q16:寝る前に必ずするコトは?
飲酒、喫煙

Q17:リラックス&ストレス発散するコトは?
飲酒、喫煙、読書、ネット

Q18:四季で1番好きな季節は?
寒い冬以外

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
好きなの
RALPH LAUREN/ROMANCE
ALYSSA ASHLEY/MUSK
マサキマツシマ/MAT
日替わりでほぼ毎日使ってますー。まったくもって統一性なし
思い出
Lolita Lempica
発売当初、瓶が特徴的だなあ、と思わず購入。
DKNY(名前分からず)
日本でまだ売ってない種類を海外在住の友人から頂きますた。
  1. 2006/04/15(土) 12:09:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | ぎゃああああ>>

コメント

バトン受け取っていただきありがとうございます♪
まだ胃腸治ってないんですか^^;
治ってから、コーヒー・喫煙・飲酒してください。
・・・・って無理そうですねw(オイ

酔いどれ更新期待してます^^
  1. 2006/04/15(土) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #KX2on5eg
  4. [ 編集]

ぉ 久々の更新w
喫煙は胃腸にいいらすぃですぞ(マテ
  1. 2006/04/17(月) 03:23:52 |
  2. URL |
  3. しうば #-
  4. [ 編集]

てへw 存在だけはかろうじて覚えてました^^;
今後、マターリ更新する予定ですが・・・。多くても週一ペースですかねえ。。。

ぷっちーさん
>胃は治ってると思いますーb お酒飲んでるぐらいですからw

しうばさん
>なぬ、そんな健康法がっ!(マテ
  1. 2006/04/18(火) 20:26:57 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 21:53:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/94-1b5dacbb
