酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々です

1カ月以上も放置したわけで・・・。
ここにまで手が回らないもので・・・。

はい、言い訳です

ということで、困ったときはバトン!

ぷっちーさんのところから拝借しました♪

ほにゃららバトン、だそうです・・・w
自己紹介のようなものですねえ。ではサクサク答えてまた更新凍結しますかw

Q20:次に回す5人は?
バトンは止めるのが美学、っと・・・。

[久々です]の続きを読む
  1. 2006/04/15(土) 12:09:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぎゃああああ

大きな声では言えん事ですが・・・

胃炎になりました。。。

コーヒー、お酒と愛する嗜好品が強制禁止に・・・。こっそり飲んでますけどね。
えーん、えーん。胃が痛い。。。


えーん、えーん(TT)



いえーん、いえーん(TT)

下らない3段ダジャレで締まらないところで、胃に優しい薬草でも探しに行きます(意味不明
  1. 2006/02/27(月) 01:20:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あひゃひゃ(*>∀<) その2

今日も煮え煮え♪ 昨日20時から飲んで、2時半帰宅♪ 6時間か、まだまだだな(ナニ

そして寝酒に飲み直して3時に轟沈(゚Д゚)

6時に頭ガンガンで目が覚めて、迎え酒ビール1本♪

頭と胃が遺体痛いYO


さて、飲みに行ってきます。胃に悪いけど仕様です(焦
  1. 2006/02/10(金) 18:15:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あひゃひゃ(*>∀<)

煮え煮え継続♪ 
昨日、8時間ほど飲み続け、今日は昼まで二日酔い♪ そして昼から迎え酒(;`∀´)ノ(空)プハー!オカワリッ!

眠れないっす。飲みすぎますた(焦
ひさかたぶりに焦げ焦げ焦げ焦げ~(゚Д゚)
明日(日付では今日)は胃痛うぃるびーばーっく


あ、

うぃるびーばーっくで思い出しましたが、ミニトリビア(死語?)でふ。

ターミネーターの体重は1000キロ。そんなんでオートバイ運転できるんかいな!

と思いきや、

ターミネーター知事自体が二輪免許を持ってないと。。。

あひゃひゃひゃ((*´∀`))ケラケラ

※注:ハマーさん壊れてるかもしれません。読み飛ばしてください(ぇ
  1. 2006/02/07(火) 05:03:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲劇、臭撃

やらかしました。

胃痛が続き、アルコール控え目なのですが、ちょいと引っ掛けた晩の翌朝・・・。

う、何か臭う。。。アルコール臭だ。。。
何だろう。酒瓶の口が空いてるにしては漂いすぎ。

うむ?

カーペットがウイスキー色(゚Д゚)

倒したな、貴様、ビンを倒したな!
蓋忘れたな、そして引っ掛けたな!


自業自得ですorz 
臭いよう・・・。半分以上カーペットに飲ませたようで:;
  1. 2006/01/25(水) 02:01:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
