酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひょんなことからブログ作成をすることになったわたくし。幼少のころから、日記どころかアサガオの観察記すらつけたことがないのに。
どうなるのかしら、と思いつつ2日連続で更新w

何を書けばと悩んでいたら、風邪をひきました。日曜から調子が悪いと思っていたら・・・。これってネタですか?w

熱はないのですが軽い頭痛に加え声が出ず、午前中は引きこもってデスクワーク。あぁ、仕事がたまる。。。楽でしたけどね。
午後は少し出るようになったとはいえ、別人のような声。仕事関係の電話が来ましたが、かけてきた相手から「誰?」と聞かれる始末。明日には治ってくれないと、飲み会に欠席できるぞやっほーいする羽目に。ああ困った困った(棒読み)。

それにしても、ウオツカの飲み過ぎでガラガラ声になったことはあるけど、こんな声になったのは初めて。ちなみに、土曜に飲んだのはビール、ウイスキー、焼酎、飲み屋のママさんが気を使って作ってくれた日本酒のアルコールがまったく飛んでない玉子酒。おかしいなぁ、体調が悪くなる要素がないです。不思議だなぁ。
  1. 2005/02/07(月) 19:01:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
