酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

危険!

そういえば、ブログタイトル通り、「お酒のこと」しか書いてませんね。。これじゃ、ただの飲んべじゃないのTT 否定できない自分が悲しいですけどw
ということで、たまには違うお話でも。
冬の北国は寒いですが、それよりやっかいなのが雪。猛吹雪にでもなった日は、引きこもってクリック三昧の日にしたくなりますw 吹雪でなくても引きこもりたくなる日も
最近は雪解けも進み、間もなく春。そしてある意味、危険な時期に。

それは、自転車。乗りたいのは分かります。でも、道路脇の雪山が死角になって危険なのですね。ハイそこの高校生、自転車は校則で4月まで禁止って先生に言われたでしょ! ハイそこの坊や、道路で雪遊びしちゃ駄目ですYO 子どもの乗り方は、なかなか攻撃的なので要注意です:;
最も危険なのは・・・ハイそこのおじいちゃん、車道の真ん中を走らないで~。一時停止の標識は見て~。信号を無視して我が物顔で車道を歩かないで~。ちなみに、荷台にトイレットペーパーを4束くくりつけ、自転車で走っていたおじいちゃんを轢き殺す寸前でした。。轢かれないと分からないんかゴルァ!もう、気を付けてくださいね^^

春先は危険です。でも、雪が解ければ! あ、信号や一時停止の無視は季節に関係ない・・・。雪が解けるから活動が活発になって・・・ダメだこりゃ。。。でも雪を気にせずにエンジンの限界寸前まで走り回れるぞ~^^わーいわーいw
  1. 2005/03/16(水) 20:12:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<テンプレ変更 | ホーム | 打ち合わせ 偶然の再会>>

コメント

へ~。
やっぱ雪国だと、4月まで校則で自転車禁止とかあるんですかー?

バレない(オイ ように走り回ってくださいね^^
  1. 2005/03/16(水) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #-
  4. [ 編集]

風習の違いがリアルに表現されてますね・・・
子供がいたら読ませたいです(藁
  1. 2005/03/18(金) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. うき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/10-e520feff
