酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無駄にした休日の代償

今朝、参加した方々、お疲れさまでした^^

さて、本題に戻ります(マテ 木曜日のこと。二日酔いというか軽く酔ったままで仕事。キツかった~。頭がクラクラするまま働くって、自業自得とはいえツラいですね;; 丸一日、「頭痛が痛い・・・」(文法間違い)の状態で仕事しておりました。それでも、たまってゆくのが仕事。終わった後に続くのが飲(ry
ただし、この日は違いました。「おお、昨日打ち合わせ(要するに飲ry)来なかったよなぁ。悪いけど、ちょっとコレに行ってきてくれ」。悪いけどって・・・休みの日に誘う方が悪いYO でも、バレバレの愛想笑いで「分かりました♪」と快諾する下っ端なわたくし。
でも、OKを出したのは間違いでした・・・。

行ってきたのは、名も知らぬ某歌手のライブ。付き合いで買わされたチケットが余っていたそうで、ありがたく頂きました。断りきれずに行ったのは、大失敗と気付く数時間前。。。
わーい、今日は飲み会に行かなくて済むぞー、と行った某ライブハウス(というかスナックみたいな店)。オジサンが一人、ギターを抱えていまして。イヤーな予感がした直後、やはり逝ったのは間違いと気付く5秒前。。。

イラクイラクイラクイラクー! 戦争は嫌だよー!!!」(歌詞はたぶん原文ママ)

なんじゃコリャ:;

騙されました。あまりに圧倒されて、1曲目の↑の歌詞しか覚えてません。。というか、がなりすぎの声で聞き取れなかったTT
翌日、チケットをくれた人から、「どうだった?」(表情:ニヤニヤ)と感想を求められ、ヤラレタ!と気付きまして。飲み会の方がまだマシだったかも。とほほ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/26(土) 10:07:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カラオケ地獄 | ホーム | 煮え煮え>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/14-428835f8
