fc2ブログ

酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;

春眠

そろそろ春っぽくなってきました。とにかく眠いです(意味不明

まだ風は冷たく、桜も2分咲きぐらいなので、本格的な春は今月末からでしょうか。花はないけどお酒を飲みに行く花見には行きましたが、凍死寸前でした(苦笑
花見に限らず、どうして寒くても暑くてもビールなのでしょうねぇ?
お茶を飲みながら花を愛でる、というのもアリだとは思うのですが。。ノンアルコールに耐えられないかもしれませんけどね!

あぁ、ぐだぐだとした文章でした。それにしても眠いです。
スポンサーサイト



  1. 2005/05/16(月) 12:31:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<五月病? | ホーム | ひさびさ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/18-05de3d68