酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハマー in 山

先日、今年初の山登りに行ってきました♪

登山を始めて数年、着々と増えゆく山グッズ・・・。そろそろ山で生活できそうなぐらい・・・。

今年は2年連続で某山から個人的山開き^^
朝5時起床、7時登山開始で、テクテク4時間ほどかけて山頂へ。まだ残雪も多いのに、気温の割には暑い! 前日が豪雨だったため、用意した重装備が失敗したようで。。

汗をかきかき山頂に到着。心地よい風に吹かれ、お弁当タイム♪
そして・・・山頂で飲むお酒は最高! ビールは仲間に取られたので、仕方なくキ○ンチューハイ「氷結」を(´∀`)
yamasake.jpg

題名「山頂と氷結
山頂で味わう、至福のアルコール5%・・・CMになりそうな・・・わけないか(苦笑

下山時はなんと、土砂降りヽ(゚_。)ノ ココでやっと、重装備が役に立ちました。。
心地よい運動の後は・・・下山時に採取した山菜をツマミにビール

何しに行ったんだっけ

今季初登山ということもあり、翌日は案の定、激しい筋肉痛に・・・。
まだ膝と足首がイタイです。しかし、目標は日本最高峰Mt.Fuji(標高3776m)なので、往復7時間ごときで弱音は吐けません^^;
休みがあれば、是非挑戦したいですね♪
  1. 2005/06/07(火) 13:10:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<測定 | ホーム | 疑問>>

コメント

いや~いいですね♪

奥の山の雪見て癒されました~。
関西は毎日夏日だからね~^^;

ただ、hamaさんと私の暑い寒いはかなり違うと思うので、きっと私なら山頂で熱燗が飲みたくなるのかもしれませんね(笑)

  1. 2005/06/07(火) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #-
  4. [ 編集]

最高で~す(´∀`)ノ

わたしは寒がりなので、逆に30-35度の方が合うかも。。40度以上はさすがにムリですが。。毎日夏日ですか・・・ビールがおいし(ry

きっとぷっちーさんが登っても、暑くなりますYO そして、心地よい汗をかいた後のビールがたまらなくなる(ニヤリ  
  1. 2005/06/07(火) 16:48:59 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/22-0149e8d6
