酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困ったちゃん

そろそろ夏の足音が聞こえてきました。女性たちは薄着に、男性たちは省エネルッククールビズに。夏日も増え、季節の変わり目を感じますね♪

そう、枝豆とともにおいしいビールを味わえる季節です。春夏秋冬常に飲んでますけどネ!やっぱり、暑い夜or暑い日差しの中、ジョッキを空けるのは最高の気分^^

お酒は心のオアシス。飲み仲間は心の友。癒やされるひと時(´∀`)
本格的な夏が近づくにつれ、ココロもカラダも開放的に♪ しかし、飲みすぎやりすぎはいけません。

とある焼き鳥屋さんでのできごと。
友人A(女性、煮え煮え)「暑いよね~」(メニュー表をうちわ代わりにパタパタ)
友人B(男性、同)「ネクタイなんか締めてられないよね」(ネクタイ緩める)
友人C(男性、同、潰れて熟睡)「すやすやzzz」
友人A「暑いよ(ry」(パタパタしすぎでメニューが破れる)
友人B「Yシャツも着てられないよね」(ボタン外す)
友人A「暑(ry」(破れたメニューでパタパタ。メニュー判読不能)
友人B「脱いじゃえ」(Yシャツ脱ぐ)
友人A「あ(ry」(スカートパタパタ。近くのオジサン振り向く)
友人B「汗かきすぎ。Tシャツも脱ぐか」(Tシャツに手)
友人C「ごろごろ」(寝返りでジョッキが床に落ちてガシャン!)

わたし(軽く煮え煮え)「大人しく飲め(怒)」

中略(煮え煮えのわたしの説経中。でも友人C起きず)

友人A(とことん煮え煮え)「あー、キャミになっちゃえヽ(゚_。)ノ」(オジサンたちの視線集中)
友人B(同)「いいねいいね~俺もTシャツを(*´ω`)」(脱ぎかける)
友人C(熟睡中)「むにゃむにゃ」(すでに友人Bに脱がされて半裸)

わたし(煮え煮え限界寸前)「服を着なさい(激怒)」

最初は普通でしたが、なかなかに暑い日(真夏日寸前)だったので、煮え煮え度もスパークな初夏のひと時でした。。。その後もさらに2件行き、短時間で煮え煮え爆裂し、早期の帰宅。最後は記憶にございません。まあ、暑さは関係なく、いつものことですが。

おかげで翌日は二日酔い爆裂。ちなみに翌日とは今日のことですけどね:; うへぇ。。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/09(木) 13:16:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<痛恨の・・・ | ホーム | 測定>>

コメント

動物園みたいだ(ナニ


失礼しますた…(酔)
  1. 2005/06/10(金) 00:59:06 |
  2. URL |
  3. 地獄 #NJHAOPBw
  4. [ 編集]

動物園・・・さしずめサル山ってとこですか?(爆

いや、ある意味動物さんたちに申し訳ないかも(謎
  1. 2005/06/11(土) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/24-f71293d2
