酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛恨の・・・

 はい、飲んでます。そしてやらかしました。

 財布ごとバッグ紛失((*´∀`))ケラケラ

 仕事が終わって、飲みに行きまして・・・

 いつのまにか意識が途切れました。気付いたら朝の自宅。そして二日酔い。手元にバッグなし。

 5W1H(誰が、いつ、どこで、何を、なぜ、どのように)
 いずれも記憶にございません

 財布に入っていたのは、免許証、キャッシュカード類全て、クレジットカード、会員証数枚、ポイントカード数枚。
 再発行手続きが面倒です(自業自得
 仕事の道具(資料等)もありませんヽ(゚_。)ノアホー

 とりあえず現実逃避に掃除洗濯しつつ飲んでましたが(ぉぃ
 仕方ないので、遺失物届を出しました。

 おまわりさん「免許証の再交付には4000円ぐらいかなぁ」
 う、手元に2000円ちょっとしかない(゚Д゚)
 しかもさっき氷買っちゃったよ!(爆

 ええ、「通帳&印鑑でお金は下ろせるじゃないか」と思いますよね?

 通帳はすでに紛失ヽ(゚_。)ノ

 使わないから再発行はいいや、と。。。

 キャッシュカードの再交付まで約2週間。生き延びられるとは思うけど、断酒???  耐えられないかも・・・(ぉぃ

 ちなみに、財布を無くしたのは、これで5回目です(´・ω・)シンデシマエ
  1. 2005/06/12(日) 20:34:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<痛恨の・・・② | ホーム | 困ったちゃん>>

コメント

(*´ω`)ポケー

…(*´ω`)ポケー

…ドンマイ…



で…良いのかな(;´ω`)
  1. 2005/06/13(月) 02:43:28 |
  2. URL |
  3. 地獄 #NJHAOPBw
  4. [ 編集]

ふみゃ

あらら・・・。
ま、生きてて良かったですね^^;(フォローになってない
良い人に拾われて届けられてたらいいですね。

2000回くらい戦闘したら、hamaのバッグを拾えるかも・・・

ドンマイです。
  1. 2005/06/13(月) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #-
  4. [ 編集]

あは^^;

ケガがないのが不幸中の幸い。頭痛は二日酔いのせいですし(爆

2000回の戦闘で拾えるかなぁ・・・。今から狩ろうかな(現実逃避
  1. 2005/06/13(月) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/25-cd2ec779
