酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宿泊

ちょっと2日ほど泊まってきました。病院に。

風邪なのに熱はなく、まもなく治ると油断しきっていたある日の朝。咳が前日よりひどく、体温計の「39度」を見た瞬間に病院に直行。すわインフルエンザか!?と思っていたら、肺炎でした。点滴と謎の薬と病院食のおかげで復活できましたが。40度近く出ていたそうです。

それにしても、入院って健康的な生活が送れますねw もう1日はお泊まりしたかったです。
さて、せっかく復活したので仕事からの現実逃避にクリック! そして飲んじゃおう、酒は百薬の長といいますからねぇw
  1. 2005/02/16(水) 20:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ま た | ホーム | 風邪でも良い飲み物>>

コメント

ズカン!
肺炎でしたかww
体とPCは良いにこした事ないですよΣ( ̄▽ ̄;)
  1. 2005/02/17(木) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. ばる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/4-e1218403
