酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院♪

といっても、わたしではありません^^;

PCがチト入院しまして、史上最凶といわれたwindowsM○から、比較的まともなwindowsXPに生まれ変わりますヽ(゚_。)ノ

ええと、メモリはピー(あまりにも少なく、恥ずかしいので略)から増設し、ディスクもクリーンアップ♪ ごみファイルともおさらばっ!

まあ、XPインストールまで半年かかりましたが。

面倒になって放置しちゃう悪い癖を直さないとネ!(もう無理無理

3日後には快適なネット環境になるでしょう♪
  1. 2005/07/25(月) 12:55:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<快適! | ホーム | コミックバトン>>

コメント

あの汚名の高い・・・

○EはとんでもないOSでしたからねぇ^^:

XPだと、あの青い画面見ることは殆ど無いと思いますよ^^
  1. 2005/07/25(月) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #KX2on5eg
  4. [ 編集]

同じく3代前はM○でした(*´ω`)ポケー

あの厄介なマシンは…フリーズする度に
液晶モニターを何度殴ろうとした事か…(´・ω・`)
  1. 2005/07/25(月) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. 地獄 #NJHAOPBw
  4. [ 編集]

うむー

任せたのはそういうのに詳しい(というかそういう業種)の知人で、いろいろ言われました。
「セキュリティは?」
「ごみファイル多すぎ」
「使わないソフトは消せば?」
etc・・・。

そして最終的に
「これはやりがいあるわ」(ボソ

そ、そんなに何かあるの!?
チト怖くて聞けませんでした(苦笑

ぷっちーさん>
いまとなってはあの青い画面が当たり前に思えたり(苦笑 ネカフェに行くたびに快適さに驚きます(*´∀`))ケラケラ

地獄さん>
「動かんのかい!」とガタガタ揺すった記憶はありますねぇヽ(゚_。)ノ
ウイ○キーをこぼしたら復活したことも^^;(謎
  1. 2005/07/26(火) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. ハマー@ネカフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/45-ffa29786
