酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よみがえり

某映画ではありません(ぇ

PC、ついに復活♪
修理をお願いした友人曰く、
「死人を生き返らせるのは無理だけど、治療可能だったから」
と。いつも意味不明な例えが好きな人なのですが、今回ばかりは納得。。カウンター寿司食べ放題(※この人はナマ物駄目)で手を打ちました♪(鬼w

これで接続5分、フリーズ&ドライリロード1分の地獄から・・・。
まあ、フリーズ中に冷蔵庫にビールを取りに行くのができなくなったのは残念ですけどね。

エクセル2枚、ワード1枚、テキスト1枚、ネット2枚と計6枚の窓を開いても固まらないっ!
当たり前だわさPCって便利ですねぇ

さて、お仕事お仕事♪ 「PC不調なので(好きな言い訳の言葉を入れてください)」を言い訳にできないのがチト厳しいですが・・・(ナニ
  1. 2005/07/28(木) 08:00:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<目覚め | ホーム | おそろしや>>

コメント

おめでとうです^^

PC復活ですか~
会いた~いと、思う気持ちが・・・(チガッ
なにせよかったですね♪

あっ
私のPC画像乱れてる。。。w
  1. 2005/07/28(木) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. ダモス #-
  4. [ 編集]

ありです♪

初コメント多謝です^^

快適じゃない環境が当たり前だったもので(苦笑

地獄さん経由かな?^^; 暇つぶしにでもまた見に来てくださいね♪
  1. 2005/07/28(木) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. ハマー@XP #-
  4. [ 編集]

お(*´ω`)ポケー

おかえり、XP(*´Д`*)クネクネ
  1. 2005/07/29(金) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. 地獄 #NJHAOPBw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/48-f6de3bc3
