酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週明け

煮え煮え万歳!@ハマーです

週末は煮え煮えを通り越して、ぐつぐつぐらぐら
ブログの更新は断念しました(ぇ

さて、
飲みすぎには気を付けて
知り合いに、こんな風によく声をかけていただいております。
ありがたいことです
しかし、
空気の吸いすぎには気を付けて
こうは言いませんね? 空気は吸って当たり前。酸素の吸いすぎは危険ですが。

そう、わたしにとっては「お酒=空気」(意味不明
吸って当たり前、飲んで当たり前。

「ちゃんとウコン飲みなさい」
「○○(胃薬名)は効くよ~」
こっちの方が効果的かも?(ヲイ

え? 何か違う?
うむー、まだ煮えてるということでご勘弁を・・・m(__)m
  1. 2005/08/29(月) 12:14:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<無題 | ホーム | いつもの>>

コメント

ぐっつぐつ~(ぇ

ドンマイ♪(ぇ
  1. 2005/08/29(月) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. キング #-
  4. [ 編集]

初コメント多謝♪

いつものことなので、ドンマイと言われても(ぇ

最近は沸点が下がってるようで、すぐ煮え煮えぐつぐつです(謎
  1. 2005/08/31(水) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

煮え煮えなのはいいんですけど(ぇ、焦げないように気をつけてくださいね♪(チガ
  1. 2005/09/01(木) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #KX2on5eg
  4. [ 編集]

煮え煮え<ぐつぐつ<ぐらぐら<焦げ焦げ
こういう発展形もありかも?(謎
  1. 2005/09/04(日) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/58-b1916647
