酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フードバトン

チョコファジさんからいただきました♪

その名も「フードバトン」。食べ物関係は酒の肴になるかどうかでしか判断しないヨワいので・・・大丈夫でしょうかw

ではさっそく。

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?※薬味は含みません。

※ハマー注 醤油=自作の昆布醤油 塩=岩塩

目玉焼き→醤油。ちなみに半熟は食べません。ハードボイルド最高♪(謎
納豆→添付のタレは好きじゃないので醤油
冷奴→そのまんま豆腐を味わう。もしくはポン酢
カレーライス→ライスにすでにルーがかかっているような・・・
ナポリタン→食べないなぁ。チーズでしょうか。。。
ピザ→ナンプラーがタバスコより実は合うって知ってます?(ぇ
生キャベツ→塩
トマト→ハーブ岩塩&オリーブオイル
サラダ→塩
カキフライ→塩
メンチカツ→そのまま食べるかポン酢
コロッケ→ポン酢
天ぷら→塩
トンカツ→マスタード
ご飯→飲んだ後のお茶漬けっていいですよね♪(謎

Q2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ポン酢と塩を多用すること全般。醤油以外にソース系を使わないこと。答えになってないですか?w

Q3 それが一般なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズをかける食べ物全般

Q4 バトンを回したい5人は?

闘病ガンバ!ぷっちーさん
長くて美しいまちゅげさん
ゆん♪尊師
貴公子はっぴーさん
バトン止め大王ヒッキー仲間♪

をを、初めて5人に回したんじゃないだろか・・・。
回答は、全体的にツマラナイですなw
各方面から回ってきた変換予測バトンも、「予想」変換予測ネタにでもしようかな(ぇ
  1. 2005/11/07(月) 10:23:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<携帯バトン | ホーム | 危ない人?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/77-959d609b
