酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯バトン

各方面からいただいてるので、持ってませんが、持ってると仮定して挑戦♪(謎
1日2バトンとはネタ切れですかな(´・ω・)

いまいち機能が分からなかったのですが、迷惑なバトンも頂いたあにぃ尊師から説明を受けて理解しましたw

ではでは想像で書いてみた候補を・・・。

ナニかに偏ってる傾向があるように見えるのは・・・
見るあなたの偏見気のせいです


あ→アルコール
い→一杯
う→ウイスキー、ウオトカ
え→映画
お→鬼
か→カメラ
き→気持ち悪い、ぎゃー
く→苦しい、ぐつぐつ・ぐらぐら
け→ケダモノ、げげげ
こ→焦げ、ごろごろ
さ→酒、残念
し→焼酎 邪魔
す→酢、ずんだもち
せ→性、贅肉
そ→ソバ、雑煮
た→食べない(肴は、大(宴会
ち→血を(吐きそう、血
つ→疲れ、づらい(ぁ
て→程度(二日酔い、デジカメ
と→トライ(ロシアンウオトカに、ドライ(クリーニング
な→鍋
に→煮え
ぬ→ぬらぬら
ね→寝そう
の→飲む
は→吐きそう、バッティング、ぱたり
ひ→引っ掛ける(一杯、ビール、ぴくぴく
ふ→フイルム、仏壇、ぷるぷる
へ→部屋、べろべろ、ぺろんぺろん
ほ→ほどほど、ボラ、ぽけー
ま→まだまだ
み→水
む→無理(飲むのが
め→メザシ
も→漏れ
や→やりすぎ
ゆ→ゆっくり
よ→酔う
ら→ラーメン
り→料理
る→るる
れ→連続
ろ→路上
わ→忘れる
を→ををを(謎
ん→んんん(謎
  1. 2005/11/07(月) 21:37:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<弊害 | ホーム | フードバトン>>

コメント

ヲイw

突っ込みどころ満載すぎ、というか、、
全部に突っ込みたくなる変換ですわねw

見事に全部関連性があるのに笑っちゃったわよーw
ハマーらしくて素敵ですけどね♪
  1. 2005/11/08(火) 02:13:35 |
  2. URL |
  3. ぞり #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/78-99363b1d
