酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液型バトン

地獄案内人さんのところから拾ってきた「血液型バトン」。バトンらしいバトンですねぇ。

付き合う相手を血液型で分類する人もいるとか何とか。合う合わないを、性格も知りもせずに分けちゃうのはアレですが、血液型で考えにある程度が出てくるのは事実。まあ、仕方ないでしょうねぇ。。。

では、さっそく・・・

■バトンを回したい人
ぷっちーさん
まちゅげさん
あにぃ尊師
人数指定がないので、この人数にとどめますね♪
拾いたい方はどうぞw

気になる中身はコチラ↓


■自分の血液型は?
AB型
いわゆるアレですアレw

■血液型で合う合わないはあると思う?
基本的に血液型で判断することはないです。

■自分の血液型は周りにどう評価されてる?
「えー、二重人格のAB!?」・・・(´・ω・)、ペッ
ちなみに、 A→O→B→AB の順で判断されます。
ABと即答されたことはほとんどないですね。。。
親しい人には「さすがAB」といわれますがw

■自分の血液型で得、または損したことは?
ないような気が。

■友達で多い血液型は?
それぞれバランスよく。。。日本人に多いはずのA型が逆に少ないかも。AB型は比較的多く、心地よい無関心さで人間関係を維持しております(謎

■各血液型に対して持っているイメージは?
A型 ○→気遣い抜群 ×→優柔不断
B型 ○→気まま ×→思い浮かばないけど、強いて言うなら頑固?
O型 ○マイペース ×→我がまま
AB型 ○→心地よい無関心 ×→人間関係希薄 

■もし生まれ変わるなら何型がいい?
BかABかなー。

■苦手な血液型は?
なし。血液型に関係なく、それぞれ苦手なタイプがいるので

■恋人(好きな人)は何型ですか?
BかABだろうか・・・。うまくいった試しはありませんが(爆

■気になる人が苦手な血液型だったら?
無問題♪

■四人で旅行に行くなら、組み合わせは?
AB型4人w きっとケンカして人間関係が最悪になり帰宅。翌日飲み会でワイワイ。要するに、旅行というイベントがどうでもいいのがAB型w

■バトンを回したい人
上記参照。省略
  1. 2005/11/21(月) 02:37:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キ・セ・キ | ホーム | ネタをつなぐバトン>>

コメント

なんと!?
ハマーンABでしたか。
てっきり日本酒から新潟と思ってました(チガ

近々回答したいと思いますb

  1. 2005/11/23(水) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. ぷっちー #KX2on5eg
  4. [ 編集]

バーボン党ですが?(ナニ
日本酒は悪良いするのでちょっと苦手かもですw
  1. 2005/11/25(金) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/81-230c7926
