酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

故郷バトン

あにぃ尊師発のバトンです♪ 尊師から、「早く回答せよ」とありがたいご神託を受けたので取り急ぎ( ´ー`)ノ

ちなみに、真面目に答えましたよ?(逝

9項目ありますが、先に・・・
⑨ 次にバトンを回したい人5人
地獄さん
チョコファジさん
まちゅげさん

ええと、3人でよろしいですか尊師?w

内容はコチラ♪↓

①あなたの故郷(田舎)はどこですか?
シ・ベ・リ・ア♪(逝

②あなたの故郷の名物(食べ物)はなんですか?紹介・感想付でw
ウオトカ、ピロシキ♪(逝その2

③あなたの故郷の名物行事(祭り)はなんですか?紹介・感想付でw
氷点下30度近い中での屋外ウオトカ祭
みんなぐつぐつです♪

④あなたが他府県に行った時、驚かれたことはありますか? あったら内容付でw
暖かいところですかねぇ。。。冬でもコートとマフラーが不要なのにはただただ驚きw 泥酔して外で寝ても凍死しないですよね?(ナニ

⑤あなたの故郷の自慢をしてください
冬は冷凍庫いらず!(謎

⑥あなたの故郷と相性のいい他府県・悪い他府県を教えてくださいw
○→バルト3国 ×→米国(逝その3

⑦他府県人があなたの故郷に持ってる偏見・誤解を教えてw
「みんなアル中って本当?」 はい本当です♪ 「ペットは白熊?」

⑧あなたが生まれ変わった時に故郷にしたいのは何処?
ウクライナかな(謎

重ね重ね言いますが、真面目に答えてます♪(焦
  1. 2005/11/26(土) 22:04:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<更新の道、渋滞中 | ホーム | キ・セ・キ>>

コメント

ふむ

おぉw書いてるw感心だなぁw
でも本気だとは思えない感想w
  1. 2005/11/27(日) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. あにぃ #mV7s0irc
  4. [ 編集]

私には故郷がありません、ごめんなさい
  1. 2005/11/28(月) 03:09:43 |
  2. URL |
  3. まつげ #-
  4. [ 編集]

ヲッ

今気付きますた(;´ω`)トリイソギ…
  1. 2005/11/30(水) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. 地獄 #6xU54M5c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/83-dee190c0

故郷バトン。

  1. 2005/12/05(月) 23:41:09 |
  2. My Life Will Be...
