酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ枯渇? そ、そんなことない!(ぁ

チョコファジさんから勝手に引っ張ってみますた。

「もしもバトン」だそうです。けっこう面白そうなので~

さてさて、サクサク行きましょう♪ ネタ切れじゃないですよ、面白そうだからですよw

先に・・・
Q15.ネクストランナー。
選んでる時間ないのでやりたい方、持っていって♪

回答はコチラ↓

Q1.理想の女or男が記憶喪失で落ちている。
とりあえずお酒を飲ませて記憶を取り戻す手伝いをする。未成年なら放置(ぇ

Q2.歩いていたらサインを求められた。
代打・ワシ!のサインを出す(サイン違

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。
助けてドラ●もん減らしてよ仕ごry!
世界平和を♪ ピースフルカモンカモン!(意味不明

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「製造が終わってもう手に入らないメーカーズマーク黒を死ぬほど飲ませて」と嘆願(真剣

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず南国に逃亡して仕ごry

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
半分入ってますが何か?(血液型バトン参照w)

Q7.預金残高が増えていた。
[壁]・m・) むふふーお酒買おうっと♪

Q8.カモシカの様な脚にされた。
カモシカって、実はシカの中で足が速い方じゃないんだよね、と毒づく

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
あなたゴルゴですか?と聞いてみる

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
わーたーしーはーしーらーなーいー(某教団風
過去の犯罪(脱ぜry)がバレたかひやひやする(

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
じゃないのかよ!(謎 

Q12.尻の割れ目が消えた。
もう1回割れるようにヒップアタック100連発

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ぐつぐつに煮えてて変な言動してないか確認する

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
「何見とるんじゃヴォケ!?(´・ω・)、ペッ 」とガンつける

  1. 2005/12/10(土) 11:44:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ネタ枯渇? そ、そんなことない!その2(ヲイ | ホーム | 更新の道、渋滞中>>

コメント

確認しに参りました~(ノ∀`*)
バトンもっていってくれてありがとぅです( ̄∀ ̄*)
しかし本当にお酒ばっかやなぁヽ( ´ー`)ノ
体壊さない程度で(*´∀`*)b
  1. 2005/12/10(土) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. チョコファジ #E6Qxrxjg
  4. [ 編集]

またバトン持ってきましたヽ( ´ー`)ノ
よろしくなりけり♪
またきますヾ(*´∀`*)
  1. 2005/12/12(月) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. チョコファジ #E6Qxrxjg
  4. [ 編集]

ありです( ´ー`)ノ
答えがいのあるバトンでした♪
お酒ばっかりなのスルーで(ぁ

もう片方も答えますね~
  1. 2005/12/12(月) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/85-ea880831
