酔いどれ月報

お酒とお酒とお酒をこよなく愛するブログ・・・のはずが胃の不調で・・・:;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ枯渇? そ、そんなことない!その2(ヲイ

更新するネタはあれど、なかなか更新にまで結びつかないハマーさんです(ナニ

チョコファジさんからいただきました♪

「人間性バトン」。うわ、ドキドキする(謎

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ぷっちーさん
まちゅげさん
あにぃ尊師
ヒッキー同志w
はっぴーさん

では中身↓
Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
うむー。ぷりちー&やんぐ?(ぁ 周囲にいないタイプですw

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。
●冷酷→普通に心に刃を突き立てます(ぁ
●冷静→当たってるような
●的確→ただ、答えにくい相談は困ります
●薄情→同情してほしそうでも、普通に突き放します。
●泥酔→「肝臓大丈夫?」って聞かれます(ぁ

Q3.自分の好きな(タイプの)人間性について5つ述べてください。
●冷酷→この点は、自分と同じタイプは好きですw
●冷静→同上w
●大人しい→黙ってるのはいいですね。ビバ静かな空間
●お酒好き→コメント不要
●カラオケ嫌い→歌、嫌いなんですー

Q4.では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
●ナルシスト→(´・ω・)、ペッ
●嘘つき→まあ、嘘つきが好きな人はいないので当然かw
●傲慢→オレオレ君、アタシアタシさんは苦手
●お子ちゃま→甘えるのもほどほどにせい!(謎
●ノンアルコール→嫌いじゃないけど、苦手かも

Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
いくら飲んでも酔わない鋼鉄の肝臓(最近弱いんです;:

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるかどうかは知らないけれど・・・。
あいらぼらぼゆー!(煮
  1. 2005/12/12(月) 23:30:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<締め!(ぁ | ホーム | ネタ枯渇? そ、そんなことない!(ぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makersmark.blog4.fc2.com/tb.php/86-e3336432
